Loading...

子供部屋のインテリアを飾る、かわいいオブジェ


子供がまだ小さいとき、お片付けが出来ないうちは家の中は散らかり放題なのではないでしょうか?子供部屋のみならず、リビングや時には玄関にもおもちゃが置き去りにされています。私たち親が片づけても片づけても、すぐにまたおもちゃ箱をひっくり返します。

この散らかり放題の子供部屋を見るたびにどっと疲れが出てくるママ・パパたちも多いのでは??オシャレなインテリア雑誌に載っているかわいい子供部屋に一度はあこがれたものの、現実はそう簡単ではないですよね。

実はこの散らかり放題で収集のつかなくなった部屋にちょっとしたオブジェクトを置くだけで部屋全体がガラッと雰囲気が変わったりします。今回は子供部屋のインテリアをかわいく引き立たせるための小物をいくつかご紹介したいと思います。

インテリアの飾りとしてだけではなく、おもちゃになったり、イスになったり、ライトになったり、様々なタイプのオブジェがあります。少し大きめでシンプル、そしてかわいい目を引くデザインを選びました。


- Feelis: Moomin Light


子供部屋を可愛く飾るムーミンライト
©Moomin Characters™

©Moomin Characters™
- Mr Maria: Miffy


ミッフィが大好きな子供のために特大サイズのランプ
- Mr Maria: Le Petit Prince

星の王子様のランプで子供部屋を可愛くアレンジ
- Mr Maria: Anana



- Mr Maria: Snuffy



- Metoo: Puppy


© 2014 Magis S.p.A.

- Metoo: Dodo


© 2014 Magis S.p.A.

© 2014 Magis S.p.A.
- Metoo: Julian


© 2014 Magis S.p.A.

© 2014 Magis S.p.A.

スポンサーリンク

コンテンツ 4667377840626732855

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item