Loading...

おしゃれなフロアクッション


子供部屋をかわいく飾ろうと思った時、まず何を思い浮かべますか?かわいい家具でしょうか?それともオブジェにもなるオシャレなおもちゃでしょうか?これらのアイテムは確かにかわいい子供部屋には必須のアイテムかも知れません。もしそのほかにもどんどんデコレーションをしていきたいなら、どこから手を付けますか??

大きくてかわいいフロアクッションを置く、という選択肢もあります。うちの子供もそうですが、子供は飛んだり跳ねたりするのが大好きです。また大きなものに抱き付いたりするのも大好きです。そんな子供の要求をいろいろ満たしてくれるのが大きめのフロアクッションです。


大人にとってはただ座るだけのアイテムかもしれませんが、子供にとっては立派なおもちゃ。クッションに上って飛び跳ねるのもよし、ごろごろ寝ころぶもよし。体の小さい子供にとってはとても楽しい遊び道具になります。


ただやはりある程度の大きさがありかさばる物なのでどうせならオシャレでかわいいものを選びたいですよね。テキスタイルがかわいいもの、形がかわいいものなど、いろんなタイプのものがあります。


今回はそんなおもちゃにもなり、子供部屋をかわいく飾ることのできるフロアクッションをいくつかご紹介したいと思います。子供部屋用として売られているものではないので、もちろんリビングに置いても大丈夫です。



- Donna Wilson

 
イギリスにあるデザインの最高峰の学校であるRCAを卒業したドナ・ウィルソン(Donna Wilson)がSCPというロンドンのおしゃれエリア、ハックニー発のブランドのためにデザインしたクッションです。


オシャレなフロアクッション
Copyright © 2014 SCP


Copyright © 2014 SCP


Copyright © 2014 SCP

- livingstones (smarin)

 
石をモチーフにした作品です。クッションという柔らかいものに、石という正反対の堅いイメージのもの結びつけたとてもユニークなフロアクッションです。


遊び心あふれるかわいくておしゃれなフロアクッション
Smarin


Smarin

- James' Giant Apple Pouffe (Rowen & Wren)

名前の通り、クッションが大きなリンゴになりました。オーガニックコットンで編みこまれたテキスタイルによりとてもかわいい柔らかいイメージの仕上がりになっています。


Rowen & Wren


子供部屋にピッタリなかわいいフロアクッション
Rowen & Wren

- Slumber (Casalis)

 
ベルギーに本社をおくデザイナーズカーペットの会社です。彼らが作るフロアクッションは製品の質と素材にこだわった、どこか動物のようなデザインをしています。


Casalis


ネコのような形をしたおしゃれなフロアクッション
Casalis

スポンサーリンク

コンテンツ 99881242009337451

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item