Loading...

北欧はデンマークのオシャレな子供靴



小さな子供の成長にとって欠かせない重要なアイテムの1つといえば靴ではないでしょうか。特に歩き始めて間もない子供、走ることを覚えたばかりの子供、彼らにとって自分の足で行動することはとても刺激的で楽しいことです。また自分で動けるようになると、周りの世界に対して以前にもまして好奇心を抱き、より多くのことを学ぶようになります。

そんな子供の楽しみを足元で支えてくれる大切な靴ですが、購入するときは足に合ったもの、指先の自由、ソールの素材や柔らかさなど基本的なことはしっかりと押さえておきたいですよね。子供の成長はとても早いですし、まだまだ骨格が発展途中なので、子供の成長を考えてきちんとした靴を購入したいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ですが安全性や機能性だけではなくデザイン性もきちんとしたものが欲しいというのが正直なところです。今回はそんな要求を見たいしてくれるデンマークの子供靴ブランドをご紹介します。北欧らしい、シンプルでかわいい落ち着いたデザインになっています。



- ANGULUS

デンマークのブランドで子供靴といえばまず最初に上がってくるのがこのコペンハーゲン発のブランドで、100年以上も歴史がある老舗です。デザインだけでなく品質にもこだわりがあるため、デンマークでデザインされた靴はポルトガルで製造されています。実はポルトガルはイタリアに次ぐ世界第2位の靴生産国で、多くの腕のいい職人さんがいるんですね。


ANGULUSの靴は大人顔負けのデザインをしていますが、足の指がしっかりと動くようになっていたり子供の足のこともきちんと考えられています。


Copyright ANGULUS
北欧デザインのおしゃれな子供靴
Copyright ANGULUS

Copyright ANGULUS

- byKier

このブランドの靴はイタリア製の天然の皮で作られており、ハンドメイドの製品は子供の足にとても優しい作りになっています。毎日、そして一日中走り回る子供たちのことを第一に考えて作られていますが、デザインも北欧らしいシンプルですがどこか大人びたものになっています。




Copyright byKier
Copyright byKier
Copyright byKier


- bisgaard

2005年に立ち上げられたまだ新しいブランドですがすでに高い人気を誇っています。デザインと品質、両方に強いこだわりを持つこのブランドが作り出す子供靴は天然の皮、天然のウール、そしてポルトガルの職人さんの手によって作られています。

Copyright bisgaard
Copyright bisgaard


スポンサーリンク

コンテンツ 8936660991939794786

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item