Loading...

かわいくて足にも優しい子供靴


子供は日々成長します。買ったばかりの服や靴がすぐに履けなくなってしまうことはよくあります。そのため少し大きめのサイズを選ぶことよくありませんか?

服を選ぶときはそれでいいかもしれませんが子供の靴となるとそうはいきません。外を元気に走り回る子供にとって足にきちんと合ったサイズの靴を履くことは大切です。動きやすさはもちろんのこと成長にとっても重要な要素です。

かといって機能性ばかりを追ったデザイン性のない靴では少し残念な気がします。特別な日、家族そろって外にお出かけする日、普段より少しオシャレな服を着るなら足元も固めたいものです。

今回は機能性とデザインを両立した子供靴をいくつかご紹介します。


- 10 IS

2012年の9月にできたばかりのフランスのシューズブランドです。このブランドが発表するスニーカーは素材選びの段階から子供の足になじむようデザインされています。それでいて見た目の良さが損なわれていない、注目のブランドです。



子供の足にやさしいデザインのかわいい子供靴
Copyright 10 IS

Copyright 10 IS
Copyright 10 IS




- Bobux

ニュージーランド生まれの子供靴ブランド。このブランドの一番のデザインコンセプトは子供の足の健康と成長です。自社のウェブサイトでも靴選びのことが詳しく説明されていたり、子供の足についての冊子を無料でダウンロードできるなど、安心して購入できる一足です。



Copyright Bobux

スポンサーリンク

コンテンツ 7738612447506567436

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item