Loading...

寒い日でも安心、あったかい子供用のコート


ヨーロッパの北の方の地域では11月に入るとぐっと寒さが増し、外に出るときは必ずコートを着用します。日本でもそろそろ冬支度を考える時期に入ってきたのではないでしょうか。

少し前の記事で海外で人気の冬用の子供用のコートをご紹介しました。今回はその第2段です。

前回記事、かわいいフードファー付きの子供用コートはこちらから。



北欧はスウェーデン発のかわいいキッズウェアブランド Mini Rodini
© 2014 MINI RODINI


Mini Rodini

Mini Rodini は2005年に出来た、スウェーデンのストックホルムをベースに子供服を展開するブランドです。できてまだ10年ほどしかたっていませんが、セレブを含めた世界中の多くの人に愛されるブランドへと成長しています


© 2014 MINI RODINI


スウェーデンは真夏の一番熱いときでも一か月の平均気温が20度を下回ります。真冬ともなると平均気温は氷点下になります。そんな1年を通して寒い気候である国でできたブランドだけあり、防寒の性能は折り紙つきです。また雪も降るこの国では防水性も大切です。

このように Mini Rodini のジャケットはかわいいデザインだけでなくあらゆるコンディションにも対応できる高い品質が特徴です。これなら寒い日でも子供を外で自由に遊ばせることができます。


© 2014 Fred Perry

- Fred Perry

もうこのブランドに関しては改めて説明はいらないでしょうか。ご存知 Fred Perry のキッズラインナップから発表された子供用のアウタージャケットです。落ち着いたカーキ、程よい大きさのかわいいフードが特徴的。色・形ともに飽きのこない定番のデザインですが、胸のロゴや裏地から Fred Perry らしさを感じることができます。



© 2014 Fred Perry

スポンサーリンク

コンテンツ 1972565168005086705

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item