Loading...

いつも一緒、カワイイぬいぐるみ


子供はとても寂しがり屋です。そして甘えん坊でもあります。ぬいぐるみはそんな寂しがり屋の子供にとって大切な存在なのではないでしょうか。産まれて半年もすれば肌身離さず持っているお気に入りのぬいぐるみを見つけているはずです。

大きさやカタチ、そして素材など様々な種類がありますが自然と自分に合ったものを見つけ出すようです。その判断基準はすでに個性を持っている証拠なのでしょうか。

このように子供にとって産まれてから初めてできるお友達ともいえるぬいぐるみ、かわいいものを買ってあげたいですよね。少し親の勝手ですが、欲を言えば子供部屋のインテリアの小物としても置いておけるようなものがいい。今回は親にとっても子供にとってもうれしいカワイイぬいぐるみをご紹介します。


子供部屋にピッタリなかわいいぬいぐるみ
  • © ferm LIVING ApS
- ferm LIVING

ferm LIVING は家具やインテリア雑貨を取り扱うデンマークの会社です。もともとは2005年に Trine Andersen が始めたグラフィックデザインのスタジオが原点で、その後すぐに彼女はインテリアデザインの分野へと活躍の場を広げていきます。


  • © ferm LIVING ApS

ferm LIVING が発表する家具やインテリア雑貨は、彼女自身が自分の部屋にあったらいいと思うデザイン、というのがコンセプトです。落ち着きのあるそれでいて遊び心も忘れていないところが特徴的です。

  • © ferm LIVING ApS

Maileg

Maileg は Eric と Dorthe Mailil によるデザインブランドです。現在はブランドのクリエイティブディレクターを務める 
Dorthe はもともとイラストレーターとして活躍していました。彼女が手掛ける作品はユニークでオリジナリティーあふれるデザインが特徴的です。そんな一目で彼らのものとわかるカワイイぬいぐるみはヨーロッパやアメリカなどたくさんの国で見つけることができます。



Copyright Maileg

スポンサーリンク

コンテンツ 5809535119973065307

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item