Loading...

かわいくてオシャレ、そして丈夫な子供用家具


子供はお絵かきが大好きです。自分専用の子供用の机とイスを持っている子も多いのではないでしょうか。自由気ままに夢中でペンを走らせる姿は何とも愛らしいものです。

しかし体を動かすことが大好きないつも元気な男の子にとって机とイスは単なる道具ではありません。イスに上って遊んだり、机の下にもぐって隠れたり、調子のいい時は飛び降りたりもします。お行儀の悪さを叱られてもへっちゃらなやんちゃ坊主も多いはずです。


ヴィンテージスタイルのおしゃれでかわいい子供用のイス
Copyright Declercq

そんな子供には頑丈な子供用の家具が必要ですよね。かといってただ単に丈夫なだけの家具では少し詰まらない気がします。

今回はそんな元気な男の子が少々手荒に扱っても大丈夫な、それでいてオシャレで子供べらのインテリアにもはえる子供用の机とイスをご紹介します。


Copyright Declercq

- Declercq

Declercq はベルギーにある家具の会社です。もともと小学校や教育機関、そしてレストランやホテルなど商業用の大量生産品の家具を扱っている会社でした。半世紀にわたって培ったその技術力が工業デザイナーの手によって、モダンにそれでいてどこか懐かしさを感じるデザインに生まれ変わりました。


Copyright Declercq

家具の骨組みとなるパイプと本体である木というシンプルな組み合わせが特徴的なデザインです。Declercq が作る家具を初めて見たとき、小学校の机とイスを思い浮かべた人も多いのではないでしょうか。無駄な要素が取り払われているためパイプのラインのきれいさ、そして鮮やかなカラーリングがひときわ目を引きます。


Copyright Declercq


スポンサーリンク

コンテンツ 4178803656363883142

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item