Loading...

やさしいデザインの木製の船のおもちゃ



乗り物好きの子供たちのほとんどは、クルマそして電車のどちらかのカテゴリーに分かれるのではないでしょうか。確かにおもちゃ屋さんに行ってもこの2強のおもちゃが陳列棚のほとんどのスペースを占めます。

ですが、陸・海・空、3種類の移動手段が世の中には存在します。クルマや電車はその中でも地上を走る乗り物。子供たちにとって身の回りに最もたくさんあって、普段目にする機会も多い乗り物に興味が行くのは当然なのでしょう。しかしそのほかの2種類の海・空の乗り物にもファンはいるはずです。

今回はそのうちの海、船のおもちゃでかわいいデザインのものをいくつかご紹介します。優しいデザインで、しかも木という自然の素材を使ったおもちゃです。


Materia: Bote

BIG-GAMEというスイスのデザイン事務所がポルトガルのMateriaというコルクの会社のために船をデザインしました。普通の木とは一味違う、コルクを使った素材感の面白いおもちゃです。

シンプルでとてもかわいいコルクを使った船のおもちゃ
Copyright Materia

Copyright Materia

Copyright Materia



- Permafrost: OffshoreArchipelagoShipping

ノルウェーはオスロを拠点に活動をしているデザインスタジオ、Permafrostが木のおもちゃをデザインしました。北欧のデザインらしい、木の素材を大切にしたやさしくてかわいいデザインです。

北欧デザインのやさしい外見の木製の船のおもちゃ
Copyright Permafrost

Copyright Permafrost

Copyright Permafrost

スポンサーリンク

コンテンツ 2660341264764975827

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item