Loading...

遊び心あふれるポスターで子供部屋をかわいくアレンジ



子供がまだ小さい間、特に親の言うことを理解するまでは家の中は出しっぱなしのおもちゃや、子育て用品でいっぱいに埋め尽くされているのではないでしょうか。ですが、いつしか子供部屋を持てるようになった時には、インテリアをかわいくデコレーションしてあげようと思っている方も多いはず。

インテリア雑誌に載っているような海外の住宅のオシャレな子供部屋、あこがれますよね。真っ白な空間にかわいいイスやおもちゃ、オシャレな小物、そして少し使い古されたウッドフロア、夢は膨らみます。



子供部屋にピッタリな遊び心あふれるかわいいポスター
Copyright Mini Willa

しかしそうはいってもそれを実現するのはそう簡単ではありません。憧れはするものの結局はおもちゃが散らかり放題の部屋、ということはよくあります。

じつはそんな子供部屋のインテリアをよくしてくれるアイテムがポスターなんですね。日本人にはもしかするとあまり馴染みがないかもしれませんが、ヨーロッパでは部屋にポスターを飾っている人を良く見かけます。シンプルで遊び心があり、なおかつアーティスティックでオシャレ、そんなポスターが何気なく置かれているだけで部屋の雰囲気はがらりと変わります。



Copyright Mini Willa

Mini Willa


Mini Willaはシンプルで日本人も大好きなデザインを多く生み出す、北欧はスウェーデンのデザインユニットです。2人のデザイナー、サンドラ (Sandra) と マーカス (Marcus) が作るポスターは、スタイリッシュな中にも遊び心あふれる楽しいデザインです。




Copyright Mini Willa
サンドラはもともとインテリアデザイナーとして、マーカスはアートディレクターとして活躍していました。そのバックグラウンドを生かし、子供部屋をかわいくそしてかっこよくアレンジするためのアイテムを日々生み出しています。


Copyright Mini Willa

スポンサーリンク

コンテンツ 5193971297064678777

コメントを投稿

  1. Nice post. I learn something totally new and challenging on blogs I stumbleupon everyday. It's always interesting to read articles from other writers and practice a little something from their web sites. www.gmail.com login

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item