Loading...

ついにBugabooからデビューするジョギング用ベビーカー


ここ数年、欧米の先進国で盛んにおこなわれているバギーラン。産後の体力の回復と健康の維持、そしてリフレッシュもかねて子供をベビーカーに乗せてするランニングのことです。当然走るための専用のベビーカーも必要になってきます。

以前このブログでも海外で人気のジョギング用のベビーカーのブランド、そしてその選び方のポイントや走るときに気を付けることなどをご紹介しました。詳しくは次の記事をご覧ください。


ジョギング用ベビーカーで赤ちゃんと一緒にエクササイズ

まだまだありますランニング用ベビーカー


バギーランの人気が高まるとともに各社ジョギング用のラインナップを出してきました。それとともにランニング用のベビーカーの種類は一気に増えました。ですがなにか忘れている気はしませんか?そうなんですね、ベビーカー界のトップブランドであるBugabooからはまだ発表されていません。

高いデザイン性と多彩な機能性で世界中でとても高い人気を誇るBugaboo、日本でも人気が高いのではないでしょうか。セレブの方が押してらっしゃる姿も見かけますよね。そんな大人気のトップブランド、Bugabooからついにジョギング用ベビーカーが発売されます。とはいっても手に入るのはもう少し先にはなりそうですが。


Copyright Bugaboo
つい先日ラスベガスで行われた子供用品の大規模な見本市にて2015年用の新しい製品のラインナップが発表されました。そのなかにランニング用のベビーカーも含まれていたんですね。詳しい時期はホームページで見ることができるようになると思いますが、北米では2015年の春、そしてヨーロッパでは2015年の秋からということだそうです。

Bugaboo Runner と名づけられたこの新しいベビーカー、走りやすいおおきなタイヤを持ちフレーム自体がショックを吸収するサスペンションとなります。そしてハンドルは持ちやすい位置に自由に調節でき、ハンドルブレーキも装着しています。またコンパクトに折りたためるようになっているのも特徴です。

Copyright Bugaboo

ジョギング用のベビーカーとしての性能、そして機能性はもちろんですが、何よりもうれしいのが他のBugabooのベビーカーとシートを共有できることです。ここはアタッチメントの機能が優れているBugabooならではといったところでしょうか。

優れた製品を発表しているブランドだけに、この新しいベビーカーも期待できますよね。



スポンサーリンク

育児グッズ 5696236465426610699

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item