Loading...

大人っぽいレトロなデザインの子供靴


子供は動き回るのが大好きです。特に元気な男の子は止まっている方が少ない気がします。彼らにとってカラダを動かすことはとても楽しくそして成長にとって欠かせない事なのでしょう。力いっぱい元気に走り回る子供を見ていると裸足でいることが一番心地よいようです。たしかに足の裏から直に伝わる感触は五感を直接刺激しカラダ全体に広がります。その感覚が小さな子供にとってはとても楽しい瞬間であることは容易に想像できます。

しかし四六時中裸足で歩かせるわけにはいきません。当然外に出かけるときは靴を履かせますよね。そこで気になってくるのが子供靴の品質です。子供の足に合ったサイズ、素材を使っているか、そもそも子供の足のことを考えて作られた靴なのか。


大人っぽくておしゃれなレトロデザインの子供靴
©Young Soles

最終的に行き着くのがスニーカー、という方も多いのではないでしょうか。軽い、動きやすい、履かせ易いなどなど色々な利点があります。ですがちょっとしたお出かけの時はもう少し大人っぽい靴でまとめたい気もします。

今回は革靴で有名な英国で最近立ち上げられた、とても大人っぽい雰囲気のそしてレトロなデザインをした子供靴のブランドをご紹介します。


©Young Soles

- Young Soles

Young Soles はロンドン発のラグジュアリーな子供靴ブランドです。Louise Shill というシューズデザイナーによって このブランドは立ち上げられました。彼女とそのパートナーによって作り上げられた世界観はとてもユニークで、そして一目見た瞬間からこのブランドの靴を好きになる魅力を持っています。まだできて間もないブランドですが今後大注目のブランドではないでしょうか


©Young Soles

最先端のデザインを発信し続けるロンドンの中でも特に多くのデザイン関連のスタジオが集まるイーストロンドンでデザインされた靴は、ヨーロッパで手に入る質の高い素材を使っています。そのスタイルは、伝統的なイギリスの靴のデザインを現代風にそれでいてどこかレトロな雰囲気にアレンジしています。


©Young Soles

スポンサーリンク

コンテンツ 7875541798901740573

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item