Loading...

軽くてあったかい定番の子供用ダウンジャケット


冬は大人にとっては寒さの厳しいつらい季節ですが、子供にとっては夏とは違う遊びができる季節、といったところでしょうか。寒いからって外で遊びたくないなんて子はあまりいないのではないでしょうか。子供が風邪をひかないか親の方が心配になるくらいです。

この季節、そんな元気な子供にとって欠かせないのがあったかいコートではないでしょうか。気温がぐっと下がった日などは、いくら子供が平気でもしっかりと防寒対策をしてあげたいですよね。そんな時重宝するのがダウンジャケットです。軽くて、そのうえ保温性が高い、走り回る子供にはこの上ない味方です。

ダウンジャケットはここ数年の人気の高まりもありほとんどのブランドが発表しています。またダウンジャケットに特化したブランドも何社もありとても流行っていますよね。

今回はそんな定番のダウンジャケットの中でも、少し大人っぽいデザインの、しかも機能性も高い子供用のダウンを発表するブランドをご紹介します。


パリ発のオシャレなキッズウェアブランド Finger in the Nose
© 2014 - Finger in the Nose

- Finger in the Nose

Finger in the Nose はフランスはパリ発の子供服ブランドです。日本でもここ数年で人気が出てきたようで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

このブランドが発表する服はロックテイストでとてもクールな印象を受けます。シャツにプリントされたグラフィックはこのブランドのDNAであり、ビーチ、音楽、そしてバイクといったカルチャーを表現しています。もし子供がきればいつもとは違う、少し大人っぽいかっこいい男の子へと変身することでしょう。


© 2014 - Finger in the Nose

そんな個性的で少しエッジの効いたデザインをコンセプトとする Finger in the Nose ですが、デザイン性のみを追求しているわけではなく機能性も十分に考えて洋服をデザインしています。


© 2014 - Finger in the Nose

このブランドのダウンジャケットは防水性はもちろんのこと、高品質の羽毛が使われています。その羽毛は世界最高峰の品質で知られる Eldeven を使用しています。そのため Finger in the Nose のダウンジャケットはとても軽くそれでいてとても高い保温性を保っています。

スタイリッシュで機能性にも優れている、ぜひとも1着は持っていたいですね。



© 2014 - Finger in the Nose

スポンサーリンク

コンテンツ 7260101858545305847

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item