Loading...

動物好きの子供の部屋に飾ってあげたいオシャレなアニマルポスター


おもちゃを選ぶときはもちろん子供が好きなものを選びます。乗り物が好きな子もいれば怪獣が好きな子もいます。その子の個性を大切にしたものを買ってあげますよね。子供部屋のインテリアも子供の個性を大切にたデコレーションをしてあげれば、きっとより特別な空間になるのではないでしょうか。

ですが、どうせならスマートなインテリアもめざいしたい、そんな思いを持っている方も多いと思います。今回は動物好きの子供のへやに是非飾ってあげたい、おしゃれでかわいいポスターをご紹介します。



オシャレな動物のポスター
Copyright Silke Bonde

- Silke Bonde

Silke Bonde は日本人にもとても人気の高い国、北欧はデンマークのコペンハーゲンで活動している、イラストレーター兼グラフィックデザイナーです。ブランドデザインを学んだ彼女はショップのロゴのデザインや洋服のプリントのデザインなど幅広い分野で活躍しています。デザイナーとしてのキャリアはまだ始めて日が浅い彼女ですが、ショップでの特別展示などを行っており、世間での注目度はどんどん上がっています。



Copyright Silke Bonde

彼女は常にスカンジナビア半島のデザインの歴史そして伝統からインスピレーションを受けています。それは不必要なものを排除することを追求したデザイン、最小限の要素のみをデザインに取り入れたミニマリズムへとつながります。そんなミニマリズムをそのデザインのコンセプトとする彼女ですが、活動の原動力もとてもシンプルで、私たちを笑顔にしたい、そんな思いで常にデザインを行っています。



Copyright Silke Bonde

彼女のデザインは幾何学を基本要素として成り立っています。基本的なジオメトリの組み合わせにより様々なオブジェクト、動物や昆虫などを表現しています。シンプルなジオメトリはそれ自体を見ればとても固く冷たい印象を受けます。ですが、そんな幾何学の集合体を彼女はデザインによりどこかユーモアの感じる生き物へと変化させています。



Copyright Silke Bonde

作品で使われている色はどれも落ち着いた印象を受けるものばかりです。白や黒、そしてグレーなど北欧のデザインではよく見かける色調はもちろんですが、その他の黄色や赤といった色も少しトーンを下げくすませることにより、強すぎることのない仕上がりになっています。

そんな特徴的でユーモアのあるデザインを彼女は自身のウェブサイトでポスターとして発表しています。作風を損なうことの無いように、印刷はマットな仕上げに設定されています。やさしい温かみのあるポスターが子供部屋のインテリアにはあっているのではないでしょうか。


Copyright Silke Bonde

スポンサーリンク

コンテンツ 2164576947388965842

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item