Loading...

流行のスタイルを取り入れたオシャレな子供靴


こどもの靴選びは特に彼らが小さいうちは慎重になります。足の健康に良い靴を選んであげたい、そう思うのは親であれば当然のことでしょう。ですが履き心地を追求した結果、結局いつも走りやすいスニーカーに落ち着いているという方も多いのではないでしょうか。

オシャレな服を選んであげたのに足元が浮いてしまっていてはもったいないですよね。今回はファッション性が高く流行のデザインも取り入れたかわいい子供靴をご紹介します。


注目の子供来るブランドAKID
Copyright AKID

- AKID

AKID は立ち上げられたばかりの子供靴を中心にラインナップを展開するファッションブランドです。設立者である若いカップルは自分たちの子供のために靴を探しているとき、あることに不満を持ちました。世の中にはたくさんの子供用の靴を見つけることができますが、そのほとんどが2つのカテゴリーに分けることができます。履き心地がよく丈夫で長持ちする、でもそんなにオシャレではない。もしくは、かっこよくてとてもオシャレ、でも子供は全然履いてくれない。


Copyright AKID

オシャレでそして履き心地のいい子供靴、そんな両方をあわせもつものを彼らは見つけることができませんでした。それならば自分たちで作ってしまえばいい、そんなシンプルな思いがこのブランドを立ち上げたきっかけでした。


Copyright AKID

そんな彼らが発表する靴はもちろん子供の足にとても優しいデザインになっています。多くのファッションブランドが発表している子供靴は、大人用のデザインをただ小さくしただけのものでした。つまり見た目こそ小さくて子供用には作られていますが、彼らの足に合うようにデザインされたものではないものが多くあります。AKIDはそこからもう一歩踏み込んで、ファッション性を損なうことなく子供のデリケートな足を第一に考えた靴を作っています。


Copyright AKID

子供の足はつねに汗をかき呼吸をしていなければなりません。そのためAKIDの靴は生地を縫い合わせる位置にこだわり、そして通気性の良い素材選びを常に心がけているようです。AKID、できたばかりのファッションブランドですがこれから大注目なのではないでしょうか。


Copyright AKID

スポンサーリンク

コンテンツ 2764197180545159271

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item