Loading...

スケーターファッションのブランドが出すカッコいい子供用スニーカー


子供の服を選ぶ時、自然と親が好きなファッションのスタイルになります。ですが子供服は大人のファッションブランドよりも数が少ないのも事実です。大人のラインアップで気に入ったものがあってもキッズラインは出していない、そんなことも多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのはスケーター系、ストリート系のファッションでとても人気の高いファッションレーベルが出す子供用のスニーカーをご紹介します。



スケーターファッションを楽しむためのカッコいい子供用スニーカー
copyright SUPRA

- SUPRA

SUPRAは2005年Angel Cabadaによって立ち上げられたスニーカーを中心としたファッションレーベルです。スケーターやストリート系のファッションをそのデザインのコンセプトにおいています。レーベルは立ち上げられてすぐに人気に火が付き、JayZやジャスティン・ティンバーレイク、そしてカニエ・ウェストといった世界のセレブにも愛用者がいます。日本でも有名なこのレーベル、ご存知の方も多いと思います。



copyright SUPRA

Angel Cabada とともにこのレーベルで重要な役割を果たしているのがアメリカのプロスケーターであるChad Muska です。SUPRAのスニーカーは彼らによってアイデアの作成からデザインまでが行われています。そのため、それぞれの靴はそのファッション性もさることながら、プロスケーターが使用することも考えられたとても機能性の高いものになっています。素材の選択、そして履き心地、動きやすさなど、すべてを兼ね備えたデザインです。



copyright SUPRA

彼らのデザインで特徴的なのはまるでバスケットボールシューズのようなハイカットです。skytopというシリーズをレーベルが立ち上げられた時に発表して以来、そのスタイルは爆発的な人気を得ることになります。SUPRAのキッズラインでもその人気のハイカットのデザインは取り入れられています。色や形などどれをとっても大人のラインナップに引けを取らないデザインばかりです。



copyright SUPRA

スポンサーリンク

コンテンツ 3893540941619520471

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item