Loading...

大人っぽくも遊び心を忘れない中性的なデザインの子供靴


子供はどんどん成長します。それに伴い、服や靴もどんどんと新しいものに買い替えないといけません。ほとんど着ていないまま小さくなってしまったなんてことも多いのではないでしょうか。それでもやはり特別な時のために、子供のためにしっかりとしたオシャレな服と靴を持っていたいものです。

今回は、ちょっとしたお出かけの時に役立ちそうな、大人っぽい雰囲気の、それでいてかわいくてオシャレなデザインの子供靴をご紹介します。


大人っぽくも遊び心あふれるオシャレな子供靴
copyright CHAPTER 2

- CHAPTER 2

CHAPTER 2 はファッションデザイナーであり2人の男の子を持つママでもある女性によって2013年に立ち上げられた子供靴のブランドです。もともとベルギーのファッションブランドでデザイナーとして働いていた彼女は、その後、スペインそしてニューヨークでそのキャリアを積み上げていきました。


copyright CHAPTER 2

そして、2人目の男の子が生まれたのをきっかけに彼女自身のブランドであるCHAPTER 2 は立ち上げられました。新たな家族の一員の登場は、彼女たちにとって人生の第2章、つまりChapter 2 の始まりともいえる瞬間でした。そんな意味がこのブランドの名前には込められています。


copyright CHAPTER 2

このブランドの名前にも込められた子供に対する思いは、彼女たちが作り出す子供靴やアクセサリーのデザインにも反映されています。ファッションデザイナーとしてキャリアを築いてきた彼女の経験と知識により CHAPTER 2 の靴の特徴である、ラグジュアリーでいながら遊び心を忘れないデザインが生み出されています


copyright CHAPTER 2

彼女たちにとってラグジュアリーという言葉は大人だけのものではありません。そしてそれぞれの靴は男の子、女の子、どちらが履いてもかわいい中性的なデザインにまとめられています。そのためでしょうか。CHAPTER 2 を履いた子供たちの足元はどこか大人っぽくも柔らかく優しい印象を受けます。


copyright CHAPTER 2

そんな彼女たちが発表する子供靴はすべて手作りで丁寧に生産されています。そして靴作りで欠かせない素材である革は、本場イタリアから厳選されたものを取り寄せています。そのため大量の靴を生産することはできませんが、1つ1つの靴がとても品質の特別なものになっています。


copyright CHAPTER 2

スポンサーリンク

コンテンツ 4996402303966401309

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item