Loading...

BOBO CHOSES SS15 コレクション



日本でも人気の高いBOBO CHOSESが2015年Spring Summer Collectionを発表しました。
2009年にスペインで立ち上げられたブランドBOBO CHOSESは、遊び心いっぱいで想像力豊かな独自の世界をイラストに表現し、そのユニークな洋服を子供たちにも楽しんでもらえるようにデザインした子供服ブランドです。

ブランド設立の翌年から世界中で注目され、日本でもそのゆるいイラストとカラフルな色使いで多くのファンを持つBOBO CHOSESですが、今季春夏はスイカやウェーブなど夏らしいイラストから覗き見する瞳やモンスターのイラストなど、とても個性的でかわいらしいデザインのものがいっぱいです。














Tシャツに鮮やかなイエローのカーディガンを羽織ったり、女の子だったら今年トレンドのミモレ丈のペールピンクのふんわりスカートなんかもかわいいですね。




私個人的にかわいいと思ったものを並べてみました。モンスター柄やティーカップのイラストはほんとにキュート!BOBO CHOSESは最近バッグや帽子など小物のデザインにも力を入れているらしく、こんなバッグもとても素敵です。




これからもBOBO CHOSESから目が離せませんね!

posted by OneLittleHuman



スポンサーリンク

コンテンツ 6194039946365414855

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item