Loading...

セレブにも大人気!Caramel Baby & Childの2015春夏コレクション




あのビクトリアとベッカムの子供ハーパー・ベッカムちゃんなど世界のセレブや日本の芸能人の子供たちもよく着ているイギリスの子供服ブランドCaramel Baby and Child。最近、東京の代官山に日本一号店ができたとかで話題になっているかもしれません。

このCaramel Baby and Childはイギリスでもともと弁護士をしていたEva Karayiannisさんが例え子供服でも美しく、素材がしっかりして、シンプルで流行にとらわれないイギリスらしさのある洋服を作ろうと1999年にブランドを立ち上げました。

そのかわいらしくも美しいデザインの子供服はたちまち子供を持つ親たちを魅了し、今やイギリス人の母親たちが子供たちに着させたいと憧れる子供服ブランドです。少々お値段が張る子供服ですが、それだけの価値がある美しいカッティングに素材や柄、とても子供服とは思えないようなデザインのお洋服がいっぱいです。

もともとはベイビー、ガール、ボーイの子供服だけを扱ったお店でしたが最近は洋服だけでなくおもちゃやHomeコレクションも発表し、ベッドシーツやクッション、パジャマなど部屋着も扱っています。今日はそのCaramel Baby and Childの2015春夏コレクションを少しご紹介しようと思います。


まずはベイビー服(0か月~2歳)。





ワンピース、ロンパース、ブルマ(ショートパンツ)など、赤ちゃんらしいスタイルがとてもかわいらしいです。美しい色やテキスタイルで品の良い着こなしです。



次にガール服(3~12歳)。





大人顔負けのオシャレなスタイルですよね。流行にとらわれないイギリス人らしいデザインをしているだけあって、ほんとうに品が良く、いつの時代も色あせない美しいスタイルの洋服だと思います。



そしてボーイ服(3~12歳)。





男の子らしいシンプルだけど色で遊びを取り入れた洋服です。どの服も一見普通に見えますが、良い素材と美しいカッティングなのが良くわかり、着こなし全体に気品を感じますよね。



最後はHomeコレクションを。



形はどれもベーシックですが色とテキスタイルの可愛さでほんと虜になります。
クッションなどどれもかわいい柄が多く、大人用にたくさん揃えたくなるくらいですよ!



さて、今日は今やイギリスだけでなく世界中で人気なCaramel Baby and Childをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。決して安くはないですが、それだけの価値のある美しいデザインのブランドです。店内も子供らしいとてもかわいいインテリアで、行くだけでもうっとりする世界です!代官山に行く機会があればぜひ覗いてみてほしいお店です。



Posted by OneLittleHuman

スポンサーリンク

コンテンツ 1923970335720068691

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item