Loading...

これから春に着たいおすすめGジャン着こなしコーデ




そろそろコートでは暑い日が出てきて春らしいスタイルが気になる頃。定番アイテムのGジャンがまたこの春夏注目されています!でもヒールシューズがはきにくいママにとってGジャンは一つ間違えると野暮ったくなったり、男の子っぽくなったりして、案外着こなしに悩むアイテムでもあります。そこで今回はこの春夏にトレンドを入れつつママでもかっこよく着こなせるGジャンの着こなしコーデをご紹介します。(photo:rstyle)



1. Gジャン×ニットジャケット

photo:et pourquoipas coline
まだまだ寒い日もあるこの時期、アウターがGジャンだけでは寒いときはGジャンの上に春夏トレンドのニットジャケットを羽織るだけで暖かさと同時に今っぽさのあるコーデが完成します。ニットジャケットはこのようにジャスト丈のものでもよいですし、ロング丈のものだったらIラインの協調されたより今っぽいスタイルになると思います。このときのGジャンはぴったりサイズで!



2. Gジャン×デニム

photo:dulceida
デニムOnデニムも最近トレンドですが、その上にGジャンを羽織って、トリプルデニム、なんてのも上級者向けのコーデです。その際にはこのようにニットやシャツなのでウエストをマークしてみるとコーデが引き締まります。このときのGジャンはオーバーサイズ気味やダメージ入りなど少し他のデニムとの違いがあった方がかっこよく着こなせるかもしれません。



3. Gジャン×マキシ丈ニットワンピース

photo:barock and roll
ママにも優しいマキシ丈スカートやミモレ丈スカートの流行りはこの春にも続きそうですが、このようにマキシ丈のニットワンピースにGジャンを合わせるコーデも素敵です。シンプルなコーデですが、アンクルブーツやニット帽などのトレンドなアイテムと組み合わせるだけでとてもかっこよい抜け感のあるコーデが完成します。Gジャンを羽織るのもいいですし、腰に巻いてウエストマークしてもオシャレ感のあるコーデになります。何よりママでも動きやすいスタイルなのでおすすめです!



4. Gジャン×フェイクレザースカート

photo:lucitisima
おしゃれな人の間でマストアイテムともなっているフェイクレザーのスカート。ミモレ丈のスカートにシャツをインしてGジャンを羽織ったこのスタイルはこれから春に使えそうなきちんと感とこなれ感の両方を兼ね備えたスタイルです。足元はこのようホワイトのスニーカーにするとよりカジュアルになりますし、ポインテッドのローファーやおじ靴を合わせてもかっこよいスタイルになります。



5.  Gジャン×ホワイトパンツ

photo:sincerely jules
これから春になると着たくなるホワイトパンツ。汚れが気になるママは敬遠しがちなアイテムですが、プチプラブランドなどをうまく活用してGジャンと合わせてみるととても春らしく素敵なコーデになります。その際、足元はブラックのシューズでなくブラウンや明るい色にするとバランス良く決まります。Gジャンの色は少し薄めのカラーがホワイトパンツとの相性がよいです。



5パターンのGジャンを使ったコーデを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。定番アイテムでも旬なトレンドアイテムを合わせるだけで今っぽいすてきなママコーデが完成します。Gジャンを買おうか迷っている方、ぜひ購入を検討してみてください!



Posted by OneLittleHuman


スポンサーリンク

ママファッション 8785856746109327467

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item