Loading...

ZARA KIDS 冬から春にかけて着られる重ね着コーデ


日本でも大人気のZARA KIDSもついに2015春夏コレクションが発売されましたね。まだ寒い日も多いですが、これから春に着られるジャケットから夏に着るTシャツまで今季もかっこいい商品が多くて、見ているとわくわくします。ZARA KIDSは子供服なのに大人と同じようにトレンドを追ったものから子供ならではのかわいらしいデザインまで、とにかく洗練された子供服が多いです。その上、プチプラなのでお財布に優しい!子供と一緒にオシャレを楽しみたいママにとても重宝するブランドではないでしょうか。

今日はそのZARA KIDS2015 春夏コレクションの中から、Baby Boy(3か月~3歳)とBoy(3~14歳)の商品を使って、これからの季節に着たい暑さ寒さに対応できる重ね着コーデを紹介したいと思います。


まずはBaby Boy(3か月~3歳)のコーデ。


ダウンベストのブルーを基調にして、グレーのセーター、その下にスター柄のロンT、パンツはライダース風のスウェットパンツ、そして今トレンドのホワイトのスニーカーを合わせてみました。
寒いときはニット帽を被り防寒対策、暑くなるとダウンベストを脱いだり、屋内だとロンT一枚でも良いかもしれませんね。
脱いだり着たりが気温に合わせてできどのパターンでもカッコよく決まる、なおかつ動きやすさを考えてコーデしました。



次にBoy(3~14歳)のコーデ。


Boy用のコーデはイエローのリバーシブルのナイロンジャケットを基調に、シンプルなネイビーのカーディガン、テキスト入り半袖Tにグレーのコットンリネンのパンツ、そしてBaby Boy用と同じくホワイトのスニーカーを合わせてみました。グレーのシンプルなニット帽は寒さ対策だけでなく、少し暖かいときに半袖Tシャツに合わせてアクセサリー感覚で被ってみるのもかっこいいです。ブルー×ブラウンのバックパックでちょっと背伸びした大人風に仕上げました。こちらのコーデも寒さ暑さに対応できて、どのパターンでもカッコよく決められるよう考えてコーデしました。


こうして見てみてもZARA KIDSはほんとにオシャレなものが多いです。まるで大人と同じ感覚で着こなしコーデを楽しめます。これから春、夏にかけて子供の洋服を新しく買わなければいけないと考えている方におすすめです!


Posted by OneLittleHuman




スポンサーリンク

コンテンツ 386688396471678561

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item