Loading...

子供専用のタトゥーシールでかわいくおしゃれにコーディネート


一昔前、夏祭りの夜店や駄菓子屋の景品でタトゥーシールをよく見かけました。なぜかはわかりませんが男の子なら一度はしたことがある遊びでした。このタトゥーシール、欧米でも子供たちの間で大人気の遊びの一つとして今もよく見かけます。

今回はファッションのアイテムとしてオシャレにそしてかわいくデザインした、子供専用のタトゥーシールをご紹介します。


子供専用のおしゃれなタトゥーシール
copyright TATTYOO

- Tattyoo

Tattyoo はスイスにあるファッション用のタトゥーシールを製造している会社です。大人用と子供用両方のラインナップをそろえ、親子で気軽に楽しめるデザインのシールを多く出しています。



copyright TATTYOO

日本ではまだまだ一般的ではないタトゥーですが欧米では身近な存在で多くの人がファッションとして取り入れています。街中を歩いていてもそれを見かける機会は多いですし、何か特別であるという雰囲気さえもしません。このように欧米では世の中に受け入れられているように見えるタトゥーですが、実はよく観察するとそうでないという事実も見えてきます。例えば、ビジネスのシーンではいい印象を受けません。そのため会社ではその存在を隠している人は多くいます。



copyright TATTYOO

一方でそのファッション性に対する人気が依然として高いのも事実です。そこで最近手軽にタトゥーを楽しめるアイテムとしてタトゥーシールの人気が若い女性を中心に高まっています。そんなアクセサリー感覚のシールを、子供用にかわいくそしてオシャレにデザインしたのが今回ご紹介するTattyooの製品です。



copyright TATTYOO

この会社が出すシールはなんといってもそのグラフィックが魅力です。かわいい動物のイラストだったり、少し間の抜けたゆるい雰囲気のキャラクターのイラストだったり、どのシールも優しい雰囲気の遊び心あふれるデザインになっています。そして色使いもとても明るく、これなら子供が使っても悪い印象を与えるどころか、彼らのかわいさをさらに引き出してくれます。



copyright TATTYOO

気になるのが製品の品質ですが、Tattyooが販売するシールはすべてアメリカで生産されています。そしてすべての製品がアメリカ食品医薬品局(FDA)と呼ばれる機関から認可を得て販売されています。このFDAは日本の厚生労働省にあたるHHSというアメリカの政府機関に属しており、食品や医薬品、そして化粧品など消費者が普段接する機会があるものすべてにその安全性に対して目を光らせています。


copyright TATTYOO

このタトゥーシール、子供が気軽に使える遊びのアイテムとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけの時に親子でオシャレを楽しみたいときにも活躍してくれそうです。またヨーロッパなどでは誕生日やハロウィンのパーティーなどで子供達が楽しめる遊びとしても人気です。


copyright TATTYOO

スポンサーリンク

コンテンツ 8576540140765876293

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item