Loading...

今年の春夏はZARAとZARA KIDSで親子コーデを楽しむ!


トレンド感の強いアイテムをお手頃価格で手に入れられることで日本でも大人気のZARA。一方、まるで大人服のミニチュアのようにオシャレで作りが凝っているZARA KIDS。そんなZARAとZARA KIDSだからこそできるオシャレな親子コーデを今日はご紹介したいと思います。


まずはママと娘の親子コーデで子供服はZara Girl(3~14歳)の洋服を使いました。テーマは「ボーホースタイル」。上でママで下が娘のコーデです。



親子コーデとしてママも娘もサーモンピンク系をテーマカラーにして、ブラウンレザーの小物とデニムを使うという共通点を作りました。ママの方のポイントはこの春夏トレンドとなるバギースタイルのデニムをつかい、ロングカーデとバギーパンツという上下ボリュームが出る流行りのシルエットにしてみました。シューズはあえてサンダルでなく、レザーカットのアンクルブーツで都会的でかっこいいボーホースタイルを目指しました。

娘のコーデはボヘミアンなミニスカートをポイントにシンプルだけど胸回りにディテールのあるホワイトのTシャツ、あとはこの春夏トレンドのフリンジ付サンダルを合わせました。子供らしくかわいらしいボーホースタイルを目指しました。


お次はママと息子の場合で、子供服はZara Boy(3~14歳)を使いました。こちらのテーマは「大人カーキー」です。上がママで下が息子のコーデ。



親子コーデのポイントはズバリ、カーキーとネイビー、そしてさし色のオレンジカラーを使った点で、大人な春夏のカーキー使いをすることをコンセプトにコーデしてみました。ママのコーデはカーキーの少し長めのチェックシャツにホワイトのスリムパンツを合わせ、ネイビーのドレープカーディガンをアウターにしました。シューズはトレンドのバイカラーのポインティッドシューズ。オレンジのピアスと巾着バッグをさし色に。

息子のコーデの方はカーキーのスリムパンツとスターのホワイトのTシャツがメインで、ネイビーのサンダルとアウターを合わせてみました。ストローハットにちらりと見えるオレンジカラーがママとシンクロしています。男の子らしく動きやすい、でも少しスマートなカーキーを使ったコーデを目指しました。


さて、今日は初めて「親子コーデ」に挑戦しましたがいかがだったでしょうか。実は結構考えるの大変でした。全身ZARAという縛りのもとなので商品が限られていて自分が思ったカラーのアイテムが無かったりしますし。でもやはりZARAはKIDS服も大人同様のトレンドを取り入れたデザインが多いので、ほんと見ていて楽しかったです。そして、ママコーデを考えながら、「これかわいい!」と自分のWishlistを作ってしまいそうでした。今季のZARAは私好みのアイテムがいっぱいあるんですよね。

みなさんもぜひZARAをチェックして、ママと子供の親子コーデを考えてみてください!きっとステキなアイテムが見つかると思います。



Posted By OenLittleHuman


スポンサーリンク

ママファッション 2075646742958220015

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item