Loading...

不思議なキャラクターデザインのかわいい壁掛けフック


以前書いた記事の中でいくつかのおしゃれでかわいい壁掛けフックをご紹介しました。どれもオリジナリティーあふれるデザインで、何よりも子供部屋のインテリアをうまくデコレーションしてくれそうなそんな作品でした。

今回もそんな子供部屋の壁を楽し伊雰囲気にしてくれそうな、とてもユニークで遊び心あふれるかわいいキャラクターデザインが特徴の壁掛けフックをご紹介します。

- Genevieve Gauckler

Genevieve Gauckler は芸術の都、フランスはパリを拠点に作品を発表しているアーティストです。彼女の作品の中心はいつもクスッと笑えるユーモアに富んだキャラクターのイラストレーションです。時に真剣なメッセージとして、時に皮肉を含めたメッセージとして、遊び心あふれる作品を発表し続けています。



かわいいキャラクターデザインの壁掛けフック
copyright Genevieve Gauckler

現在はパリで活動をしている彼女ですが、産まれたのはフランスの別の都市、リヨンでした。その後1991年にパリの美術学校を卒業し、それ以来、アニメーション、イラストレーション、そしてエキシビションなど様々なアート活動を展開してきました。その作品は世界で人気となり、3冊の作品集が出版されています。そしてルノーやコカコーラなどの世界的な企業への作品の提供や、ユニクログランプリでの審査員などその活動は多岐にわたります。

すでに世の中に多くのファンを持つ彼女の作品の中から、今回ご紹介するのはとてもユニークなかわいい壁掛けフックです。この作品は彼女の代名詞でもあるウィットにとんだキャラクターが壁中を駆け巡る、そんな楽しい雰囲気を作り上げてくれます。



copyright Genevieve Gauckler

この壁掛けフックのために生み出されたキャラクターは4つ。黒、赤、そして青い何とも不思議なキャラクター達です。1つ1つ独立したフックなのでその配置はもちろん自由。規則正しく並べてキャラクターの面白さを楽しむのもいいですし、バラバラに配置することで走り回る彼らのストーリーを作るのもいいのではないでしょうか。こんな楽しい雰囲気の壁掛けフックなら子供部屋のインテリアをきっとより楽しい雰囲気にデコレーションしてくれることでしょう。

スポンサーリンク

コンテンツ 6267585533453513065

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item