Loading...

子供部屋のインテリアをかわいくデコレーションするちょっとしたアイデア


雑誌やネットで目にするようなかわいくてオシャレな子供部屋のインテリアを真似てみたいと思っているパパ・ママは多いと思います。子供用ベッドにイス、ポスターそしてクッションなどデコレーション用のアイテムを考え出すときりがありません。そして一番頭を悩ませるのがコストなのではないでしょうか。オシャレなデザインはお金もそれなりにかかる、それは紛れもない事実です。



子供部屋のインテリアをデコレーション
copyright Bruck7

そんな悩ましい問題を解決してくれるかもしれないちょっとしたアイデアを生み出した人物がいます。何の変哲もないとてもドライな空間で日々働いていたBruck7は、毎日目にするオフィスの壁に飽き飽きしていました。そんな時彼は思いきった行動に出ます。週末、会社が休みの間に数人の同僚とともにオフィスの壁を楽しく遊び心あふれる雰囲気にデコレーションしてしまいました。



copyright Bruck7

一体何をしたかというと、無機質なグレイの壁をポップなイラストのヒーローたちで埋め尽くしました。8ビットで表現されたそれぞれのヒーローは、カラフルな背景とともにオフィスの空間を今までと違った明るいイメージへと変えてくれます。



copyright Bruck7

写真を見るとわかりますが広いオフィスを埋め尽くしたデコレーションはなかなかの大作です。これだけの規模のものをどうやって制作したのでしょうか。実はこれ私たちが普段からお世話になっているポスト・イットで出来ています。そうです、あの便利な貼ってはがせるメモ用紙です。あらかじめ作っておいた8ビットのイラストの各ピクセルがポスト・イットで表現されています。



copyright Bruck7

いかがでしょうか、ちょっとしたアイデアでインテリアをデコレーションすることができます。彼が行ったのは自分が働くオフィス空間ですが、かわいくポップなイラストのヒーロ達はきっと子供部屋の雰囲気にも合っているのではないでしょうか。



copyright Bruck7

スポンサーリンク

遊び 5058255046734240932

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item