Loading...

ZARA KIDSで着こなす春夏の男の子用フォーマル&カジュアル服

これから夏にかけて暑くなってきて、子供さんの洋服を夏用にアップデートしなきゃいけない季節ですよね。6月になると結婚式シーズンですし、そうでなくてもちょっとした食事会などお子さんのフォーマル服も必要なときが出てきます。カジュアル服のイメージが多いZARA KIDSですが、実はフォーマル服もきちんと揃えられるんです!

そんな方に今日はZARA KIDSの男の子用のフォーマル服とカジュアル服の両方の全身コーデをご紹介します。

まずはBaby Boy(3ヶ月~3歳まで)のフォーマル服。

ドット柄の半そでシャツとブルーのチノパンツを基調にニットジャケットとブラウンのローファーを合わせました。もう少しフォーマル感を出したいときは蝶ネクタイもあるのでそちらをつけてもらうとよりフォーマルな場にふさわしい無理の無い男の子用のフォーマルコーデが完成します。子供といえどもなかなか一丁前な感じに仕上がりました。


そしてBaby Boy(3ヶ月~3歳まで)のカジュアル服です。

夏といっても雨や寒さ対策の為のアウターは必須なのでアウターはイエローのフード付ジャンパーで。Tシャツは「NO WAY」のテキスト入り。うちの息子がたまに言う英語なんです(笑)面白いし色使いもオシャレなのでチョイスしてみました。ジャンパーのイエローと良い色あわせができます。ボトムは動きやすい上に汚れの目立たないデニムレギンスにしました。靴は履きやすいスリッポン。こちらの靴下は去年も発売していましたが、ネオンカラーのくるぶしソックスで、去年かなり重宝したのでオススメアイテムとしてコーデしました。


お次はBoy(3歳~14歳)のフォーマル服。

Boy用はスーツジャケット&パンツなど本当にフォーマルなセットも合ったのですが、あえてちょっとはずしたイギリス人らしいフォーマルスタイルに仕上げてみました。アウターはジャケットでなくカーディガンで、ボトムスもブラックのスリムパンツです。代わりにブルーのシャツとウィングチップの紐靴でフォーマル感を出しました。こちらもよりフォーマルにしたい場合は蝶ネクタイを使うとかっこいいフォーマルコーデが完成します。


そして Boy(3歳~14歳)のカジュアル服です。

カジュアル服は動きやすさと少年らしさを重視したコーデです。雨や寒さにも対応できるフード付ジャンパーに濃い目のストレートデニム、そしてグレーのテキスト入りTシャツを合わせて、靴は今年も引き続きトレンドのビルケンシュットック風サンダル。そして荷物のある日にはホワイトのバックパックを合わせるとオシャレです!



さて、今日はZARA KIDSを使って春夏の男の子用のフォーマル服とカジュアル服コーデを紹介しましたがいかがだったでしょうか。フォーマルといっても子供なのでかっちり決める必要がないときは紹介したようなコーデもオススメです。というのも、イギリスは宗教的な理由もあり、日曜に家族、親戚で集まって食事会をすることも多く、そのようなときは子供も含めみんな堅すぎないフォーマルな装いをしています。そういう光景を思い出しながら少しリラックスをしたフォーマル服を選んでみました。

カジュアル服も含め、ZARA KIDSはやはりおしゃれなアイテムが多いのでコーデが楽しくなります。みなさんもZARA KIDSでお子さんのコーデを楽しんでみてくださいね!


Posted by OneLittleHuman








スポンサーリンク

コンテンツ 5137693804638448646

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item