Loading...

まだまだ知られてない英国発のオシャレなレイングッズブランド

6月になり日本もそろそろ梅雨に入ってきますが、お子様のレイングッズは用意しましたか?雨の国イギリスでよく見る子供用のレイングッズブランドと言えばCath Kidston、 Joules、Hatley、 Jojo Maman Bebe 、Petit Bateauなどあります。でもそのほとんどが日本でも有名なブランドですよね。今日ご紹介するブランドは英国発のしかも日本未入荷、そしてイギリス国内でもまだそこまで有名でなく、オシャレな子供用雑誌やブログなどで最近取り上げられているこれから人気となること間違いなしのブランドです。

そのブランドの名前はMaddy Puddles、和訳すると「水たまり」です。その名の通り、子供たちが泥んこになって遊べるようなアウトドアグッズをデザインしているショップです。ブランド創設者は元々農家で自分の子供たち3人がもっと楽しく、オシャレなウエアで思いっきり遊べるといいなという思いから自分たちでグッズをデザインするようになりました。まだ大きくないブランドですが、機能性とデザイン性両方を兼ね備えるグッズが徐々に人気となってきて、商品は少ないですが可愛いものはどんどん完売していって手に入らない状況にもなっています。
今日はこちらのブランドの可愛いと思ったレインコートとレインブーツををちょこっとご紹介します。

まずはオールインワンタイプ。

 上のはとんがり帽子がとってもキュートなオールインワン。イギリスは冬に特に良く雨が降るので冬でも大丈夫なように取り外し可能なフリースもついてます。下のはフリース無しのタイプですが、折りたたんで持ち運べるように小さなバッグに入っていて、ほんと機能性も十分です!


次はレインコートです。

もちろん無地のレインコートもあるのですが、柄入りのものがほんとかわいいです。こちらも持ち運びしやすいよう専用の小さなバッグに入っています。


最後はレインブーツです。

こちらも柄入りのものをピックアップしました。柄入りのものって間違えるとうるさくなってしまいますが、こちらのブランドの柄入りは柄もかわいいし、色使いもほんと素敵です。これなら憂鬱な梅雨も楽しく毎日が過ごせそうですよね。


その他にもこちらのブランドはスキースーツなど冬用の用品も扱っています。今後も新作が気になるブランドの1つになりそうです。



posted by OneLittleHuman


関連記事
雨の日のおとも子供用レインコート
雨でも平気、人気の子供用レインブーツ
梅雨にも負けない可愛い雨の日コーデ(ママファッション)

スポンサーリンク

コンテンツ 6004014243472120918

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item