Loading...

ブログ:久しぶりに観光地へ行きました


これから私たちのロンドンでの子育て生活がどんな感じなのか、ブログに書いてみようと思い立ち、今日はその最初のブログです!

先週末ですがお友達の写真家のテスト撮影に参加して、ロンドンのThe観光地、ロンドンアイ(観覧車)やらビックベンが集まるwaterloo付近を散歩しました。

すっごい久しぶりにこのあたりを歩いたのですが人が多かったです。観光ハイシーズンなので観光客が多いのは予想していましたが、想像以上に多くて驚きました。

私たちは家族で普通に散歩しているところをカメラマンのお友達がぱしゃぱしゃ取るだけだったので、ほんとに観光している感じで楽しんじゃいました。息子は実は初めてのビックベンとロンドンアイだったのですが、どちらもその大きさに大興奮!


ビックベン(確か今は名前が変わっていますが・・・)は久しぶりに見るとその美しさにため息をつきますね。丁度歩いているときに鐘がぼーんぼーんと鳴って、息子も喜んでいました。



テスト撮影の最終地はロンドンアイのふもとの公園。大きなロンドンアイを下から眺めるとまた圧巻!

息子は撮影の間、わがままも言わずに良い子に付き合ってくれました。テスト撮影で使われた写真を何枚かもらえるらしい。家族で写真を撮ってもらう機会が少ないのでかなり楽しみです。良い写真があるといいな。


実は明日は引越しなのでしばらく更新できませんが、またネタができたらちょこちょこブログを更新したいと思います。

posetd by OnelitttleHuman



スポンサーリンク

ブログ 3463459676306529957

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item