Loading...

ブログ:やっと元の生活に戻りました

先々週に引越しも無事に終え、今日ようやくインターネットもつながり、やっと元の生活に戻りブログも再開です!息子が前の家に戻りたいとか言い出したらどうしようかと思っていましたが、そんなことは一度もなく、新しい家を満喫しています。

今度の家は以前よりキッチンが広くて料理がしやすくて嬉しいです。先日も息子と3人でピザを作りました。作ったといっても市販のピザキットを使って生地をこね、具を乗せ、焼いただけなのですが。息子はこねる(いじる?)の専門。あとはほぼ旦那の仕事です(笑)


でもこれが美味しいのです!生地が手作りの味がするし、何より焼き立てがいい。普段食の細い息子もピザは大好きで、特に自分で作ったピザは普段以上に食べます。こういう自分で作る経験を通してもっと食に興味を持ってほしいものです。

料理下手な人が多いイギリス。こういう簡単にパンやお菓子が作れるキットが多くて重宝しています。また機会があれば製品の写真も載せようと思います。


Posted by OneLittleHuman







スポンサーリンク

ブログ 5615774860252349618

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item