Loading...

ブログ:最近の息子のお気に入り


先週1週間半は遅いホリデーでした。
義理両親がイギリスに遊びに来るので5日間は旅行に、残りはロンドンでゆっくり過ごしました。旅行の行き先はイギリスの南西デボン州とコーンウォール地方。ロンドンからはかなり遠いのでいつか行きたいなと思ってた地域ですが思い切って行って良かったです。イギリスとは思えない風景がいっぱい。イギリス人に人気の観光地と聞いて納得でした。

まだホリデーの写真を整理できていないのでまた整理したら写真を載せようかと思ってます。代わりに今日は最近の息子のお気に入りのお菓子をご紹介。


これチョコレートなのですが小箱に入って小ぶりのチョコがとてもかわいい!息子も気に入ってます。小箱に入っているというのがまず子供の喜ぶポイント。カラフルで小粒なのもいいみたい。小箱なのでおやつに持ってこいのサイズ。食べすぎ防止にもなります!


私もついつい息子と一緒にぽりぽり食べています。先日コーヒーのお供に私が食べていて、ふと写真を撮ろうと並べ写真をとっているすきに息子に取られてしまいました(笑)最近こういういたずらも増えてきた息子。


もう1つかわいいので写真を撮ったのがこちらのうすいサンドウィッチ用のパン。最初から切り込みが入ってて中に何か挟むだけでOKの便利商品。


元々は四角い形でイギリス人の定番のパンらしいです。うちは最近まで買ったことがなくて、息子がナーサリーで食べてたのを見て以来時々買っていました。それがほんとつい最近ネコの形とトラック(VAN)の形が発売されたので買ってみたところ、かわいー!!息子も「にゃー」と言ってピザみたいにトマトソースとチーズを乗せて食べていました。
食にあまり興味が無い子供でもこういうかわいいものだったら興味を持って食べてくれそうですねー。グッジョブな商品です!

こういう子供の好奇心を刺激するママお助け食品をどんどん開発していってほしいですね。



posted by OneLittleHuman







スポンサーリンク

ブログ 7750410540327357769

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item